人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

今年お世話になりました。

2017年もあと数時間で新しい年を迎えます。
急遽年末年始を国内で過ごすことになり
おせち料理を作ったりと大忙しの年末です。
(こんな忙しい中 今日、母退院してきます(笑))
今年は4月から週3回フルの時間で仕事を始め
なかなか時間の使い方が上手くできなく
空回りしたりしてますが
合間に仲良しのお友達と過ごす時間も持てて楽しい1年でした。
今年はParisにも行けたのもよかったです。
来年もどこか行きたいなぁ~。

今年お世話になりました。_e0244959_22154078.jpg
今年お世話になりました。_e0244959_22160379.jpg
今年お世話になりました。_e0244959_22161654.jpg
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとって2018年も明るく素晴らしい年でありますように

どうぞよいお年をお迎えください。





























.




by a-petit-bouheur-3 | 2017-12-31 18:30 | あいさつ