Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

楽しみの長期休暇の予定が…(-_-;)

Xmasの週末にとても嬉しいお誘いをいただき
芦屋のコシモ・プリュスの新しく京都にオープンされた
「呂色」で素晴らしいフレンチを楽しんできました。
e0244959_20501518.jpg
カウンターなので小霜シェフとの会話も楽しめました。
サーブしてくださるお皿はオリジナルの有田焼き
どの器も素敵でお料理を引き立てていました。
e0244959_20502442.jpg
ワインもお料理に合わせて出していただきました。
大満足なお料理でした。人気なのがわかります。

とても楽しい時間を過ごし帰宅し気分よくしていると
22時ごろに実家から電話が…。
 なんと、母がまた骨折!! (2年前にもこんな時間に骨折しました)
週末の夜だったので救急車で病院へ連れていってもらい
ベットの空きがなかったので週明けに再診してもらい
その後入院・手術でした。私は23日の夜からバタバタで
クリスマスもなかったです。
さらに年末年始は家族と母と香港へ行く予定だったのにキャンセル! 
母と行く予定の1月の上海行きもキャンセル!!
楽しみにしていたお稽古もキャンセル!!!
仕事も休みでいろいろやりたいと楽しみにしてたけど…
できそうもないです。なので只今イライラしてます(笑)
今は入院中なので少しだけ自由ありです。
でも年内には退院するらしい…

ほんと楽しみにしていたことがキャンセルになりトホホです。
しばらくまた実家通いが続きます。




















.




 








[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2017-12-28 21:20 | 日々の暮らし