人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

大好きな場所

久しぶりに大好きな場所に行ってきました。
知り合いのお母さまがお一人でされているお店。
とても心のこもったお料理が次々と運ばれてきます。
大好きな場所_e0244959_21295688.jpg

季節の食材をふんだんに使ったお料理にとても癒されます。
最後に出してくださる鶏飯。この鶏のおだしはコラーゲンたっぷりで
翌日はお肌つるつるになります。(毎日いただきた~い)
そして、お食事をいただいた後 ゆっくりお母さまとおしゃべりします。
近況報告したり…悩みを相談したり…これも大好きな時間です。

そんな時間はあっという間でしたが、心のこもった美味しいお料理をいただき
おしゃべりをして充電できましたよ!  でもまた近いうちに伺いしましょっと!!



































.
by a-petit-bouheur-3 | 2016-07-27 21:43 | 日々の暮らし