人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

2週連続でしたよ!

暑いと思っていた夏だったのに、秋の気配がしているこの頃です。
9月は初日から幸せなことに2週続けてNAOMI BAKERYさんのレッスンにお伺いさせていただきました。
焼き菓子は「キャフェノア」と「キャラメルサブレ」でした。
2週連続でしたよ!_e0244959_1916810.jpg

「キャフェノア」はコーヒー味、「キャラメルサブレ」はキャラメル味
NAOMIさんのお菓子は本当に美味しい!! 中に入れる材料もすごいから!!

そして、パスタはお花とハーブのパスタ。
2週連続でしたよ!_e0244959_1927227.jpg

エディブルフラワーとハーブを入れました。
見た目も素敵で、女子は見た目もお味も大好きだと思います。 
実際イタリアのレストランで出されているそうです。
おもてなしにお出しできるといいな~。
いつものように美味しいお紅茶も入れてもらってデザートをいただく
贅沢コースでした。
2週続けて美味しいものいただけて幸せ~!
ありがとうございました。
来月のレッスンも楽しみにしています。よろしくお願いします。
by a-petit-bouheur-3 | 2015-09-01 20:06 | 習い事