人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

今日もたくさん焼けました!

NAOMI BAKERYさんのレッスンに行ってきました~!
本当は8月はお休みなのに無理を言ってレッスンをしていただきました。
今日もたくさん焼けました!_e0244959_18503436.jpg

焼き菓子は「ブールドネージュ」と「ドライフルーツ入り焼きドーナツ」でした。
「ブールドネージュ」はプレーン・抹茶・フランボワーズの3種類。
ある材料に手を加えることでホロホロとしたクッキーになります。
美味しいクッキーを作るのにはひと手間が必要でした!目からうろこでしたよ!
焼きドーナツも贅沢なほどのドライフルーツ・ナッツ入りです。
美味しいはずです。 

そして今日はイタリアのピアディーナというものを教えていただきました。
これに合わせてご用意くださった野菜のマリネ・生ハム・チーズを具材で
挟んで?巻いていただきました!
私のツボでした!! 美味し~い。 
いつものようにデザートもだしていただきほっこりさせていただきました。

毎回 美味しい焼き菓子にランチをいただき本当に幸せです。
NAOMIさんからまだまだ教えていただきたいメニューもたくさん!!
毎月の楽しみです。 これからもよろしくお願いいたします。
今日もありがとうございました。 そして、ごちそうさまでした。
by a-petit-bouheur-3 | 2015-08-25 19:05 | 習い事