人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

私の元気のもと!

私のMr.Children好きは、ご存知ですよね~(笑)
6月4日にNew Album 「REFLECTION」が発売になって
家・車・移動中ず~と聞きっぱなしの毎日・・・幸せすぎる~!
私の元気のもと!_e0244959_18105816.jpg

                      (画像はお借りしました)

また、発売当日にはスカパーでコンサートのライブ放送があったり、
NHKのSONGスペシャルで、このアルバム作りの密着が放送されたり
楽しい日々を過ごしてました~
「コンサートも9月に行けるし!」 それだけでテンション上がってるのに
広島の友達から、すごいお話がやってきた~!
詳しくは書けないけどエディオンスタジアム広島でのコンサートにも
行けることになった~!!(すごくいい席らしい)やった~!  
スタジアムのコンサートなのでこの日のために
体力をつけることにします!(笑)
by a-petit-bouheur-3 | 2015-07-02 20:01 | 日々の暮らし