人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

理想な生活

お友達のお家に遊びに行きました。
ご自宅から近い場所にもお家がありそちらで畑をしていて
「野菜持って帰る?」って嬉しいお言葉。
遠慮もなく収穫させてもらいましたよ!
理想な生活_e0244959_19553495.jpg

その場所は、避暑地のような空間でした。
住宅地から少ししか離れてないのに・・・こんな場所があるなんて~!
そのまま、住みつきたいぐらい素敵です!
そちらのお家の裏で、パプリカ黄色・赤・しし唐・万願寺とうがらし・
ほうれん草・小松菜・きゅうり・トマト・とうもろこし・にんじん
サニーレタス・バジル・島らっきょの13種類
ほんの少し離れた畑では、オクラ・なすび・じゃがいもなどもありました。
バーベキューもできるようにもできていて、石釜まで作ってありました~。
生活を楽しめるようになってました。
そんな生活は、主人の理想の定年後の沖縄での暮らしです。
帰って話をすると「贅沢な生活やね~」ってうらやましそうでした。

Tさ~ん 主人も一緒にお邪魔させて数年後の生活の練習させてね~。
(いやいや、鍛えてやってください)
by a-petit-bouheur-3 | 2015-06-15 19:43 | 日々の暮らし