人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

念願のレッスンへ

パン仲間が通っているこちらのレッスンに
お伺いすることができました!
パン仲間からいつも美味しい焼き菓子をもらっていて
「行ってみたいなぁ~」って思っていたのが実現しました!
ブログで拝見している風景が目の前に!! 
レッスンが始まる前からテンションアップ(笑)

すべての工程を一人で作らせていただきます。
不安でドキドキしながら、また遅れを取らないようにと
必死な作業でしたが先生が側で見守ってくださったので
トラブル発生することなくできました。
念願のレッスンへ_e0244959_202189.jpg

その後パスタ作りも教えていただき盛りだくさんのメニュー。
先生の細かいご準備のおかげでスムーズに作業ができることに感動でした。
ランチでは、他に作っていただいたものも出していただき
最後に手作りの美味しいデザート付でお店でランチをいただいたみたいでした。
どれもとっても美味しく、念願のレッスンは、もう感動の一言でした!
作った焼き菓子も家族にも好評で、美味しくいただいています。
しっかり復習しなくっちゃ!!

ナオミ先生 ありがとうございました。来月も楽しみにしています。
by a-petit-bouheur-3 | 2015-05-09 20:23 | 習い事