人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

Honolulu Cookis

Hawaiiのお土産に大好きなHonnolulu Cookisをいただきました。
Honolulu Cookis_e0244959_20375165.jpg

Neiman Marcusとのコラボによるバタフライの形のクッキー
いつもはパイナップル形を買っていたので初めてで嬉し~い。
さっそく家族とティータイムにいただきました。
ありがとうございました。








お土産・・・というと
今月またまた同じ時期に同じ国へ主人と息子は海外出張へ…(息子はまだ出張中)
主人は申し訳なさそうに(笑)というか…ロクシタンのものを
買って帰ると私が喜ぶからかわからないけど
今回はハンド&ネイルクリームを買ってきてくれました~(笑)
Honolulu Cookis_e0244959_20424999.jpg

自分で買うと高いのでやっぱり嬉しかった~
さてさて息子くん 何か買ってきてくれるかな~?
by a-petit-bouheur-3 | 2015-01-28 20:22 | 日々の暮らし