人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ハロウィーン・ホラー・ナイト

和菓子教室の後にお友達とそのままUSJに行って来ました!
そうそう!ハロウィーン・ホラー・ナイト!!
ハロウィーン・ホラー・ナイト_e0244959_17404496.jpg

18時からゾンビが大量発生するので(笑)
それまではハロウィーンのUSJを楽しみながらアトラクションに
乗りました!お客さんが仮装して特殊メークをしていて
みんなを見ていて楽しいです。(でも暗くなると怖かったり・・・・)
一部のアトラクションは16時30分で終了し、
18時から呪われたアトラクションに変わります。
今回も大人なので(?!)ホラー・ナイト・エクスプレス・パスをGet!
乗り物のアトラクションは恐怖をガマンできそうだけど
不気味な館を歩いて行くアトラクションはちょっと怖そうだったので
夕方の暗くなる前にしました。ネタバレになるので詳しくは書けないですが
怖かった~~です。


18時を過ぎて暗くなるとゾンビゾーンは、すごい!
油断をしていると・・・・・・・。でも「おばちゃんは追いかけない!」って
決まりがあるかも? こけてケガされたら困るもんね??
チェッ! 2人ともスニーカーで行ったのにな~~!
(勝手にそう思ってますがどうなんでしょう?)

呪われたアトラクションは貞子~・呪怨~への演出がすごい!
怖いけど楽し~い!  
USJに15時に入ったけど、ハリーポッターエリアにも行けたし
アトラクションも7個も乗りましたよ~!
でも また違った呪われたアトラクション乗りたい! 
誰か行かない?? 怖いけどおもしろいです。
by a-petit-bouheur-3 | 2014-10-14 20:12 | 日々の暮らし