人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ディズニーシー

雨が降るかもしれないようなお天気だったので、かえって空いてるかも??って
期待しながら行くと、とんでもな~い!!
すごい人・ひと・ヒトでした~。(甘かった・・・)
ディズニーシー_e0244959_22151428.jpg

何をするのにも並びますが、お友達と一緒だとおしゃべりしているので
待ち時間は平気ですが、最後のほうは立って待つということに疲れた・・・。
ファーストパスというシステムを利用してアトラクションに乗ったり、お買い物、
食べるものも食べ(笑)閉館時間まで遊びましたよ~!!
思い存分満喫しましたが 「もう1度 トイストーリーに・・・」が叶わなかったのが残念でした!
「シーの中のアトラクションで、一番楽しいかも?」  
おすすめです。

ディズニーの世界は、夢の世界ですね。
マジックにかけられたようでした。


また、近いうちに行けますように・・・・。
by a-petit-bouheur-3 | 2014-07-11 20:06 | おでかけ