人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

幸せな時間

パン仲間のお教室メニューを教わりに伺いました。
「中華バーガーバンズ」と「ごまの編みぱん」
幸せな時間_e0244959_21554176.jpg

わかりやすいご指導のおかげで 美味しいパンが出来上がっていきます。
中華バーガーバンズは大きな蒸篭で蒸していくので、お部屋の中は湿度で潤い
オーブンからはいい香りがしてきて 幸せの時間です。

中華バーガーバンズはつやつやの生地に仕上がり、
自家製焼豚を挟んでいただきました。
美味しすぎです!
ごまの編みぱんもハード系の生地でごまの香りもよく
お気に入りのパンに仲間入りです。

早速週末焼いてみようと思います。
こうして今年も美味しいパンを教えていただけるのがとても楽しみです。
R姉さ~ん 今年もよろしくね。
by a-petit-bouheur-3 | 2014-02-13 22:02 | 天然酵母パン