人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

夏のテーブル

Style in lifeさんのレッスンにお伺いしました。
今回のテーマはおもてなし①「夏のテーブル」です。
玄関からコーディネートは始まっていて
とても涼しげなテーブルです。
夏のテーブル_e0244959_18383413.jpg

テーブルコーディネートの基本を教えていただき
季節のテーブルの演出法など 内容はとっても濃いものでした。

しっかりお勉強した後は、お楽しみのティータイム(笑)
アイスコーヒーの淹れ方をレクチャーしていただき
美味しい出来立ての香り豊かなアイスコーヒーに感激!!
スィーツもコーヒーにぴったりでした。

先生のお話をおうかがいすると、豊かな暮らしへのスイッチが入ります。
今回もしっかりスイッチONです。
次回のレッスンは、整理収納②「キッチンの整理と収納」です。
2度目のテーマですが 進化続ける先生のレッスンは今から楽しみです。
by a-petit-bouheur-3 | 2013-07-31 18:55 | 習い事