人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

リベンジ?

先日のレアチーズケーキの時に
我が家のメンズ達からのリクエストだった
いちごタルト・・・・。
リベンジ?_e0244959_7525192.jpg

いちごをハートにカットしてみました~!
もちろんメンズ達は「ふ~ん?」と相手にしてくれなかった~!


そうそう 4月26日にオープンするグランフロント大阪に
大好きなキルフェボンがオープンします。
関西は京都にしかなかったので うれし~い!!
ここのタルトはもちろん、クッキーも美味しいです。
ブラックペッパーのクッキーがいけます! 包装もかわいいんだな~。

そしてもうひとつ、a la campagne (アラカンパーニュ)も好きです!
数年前は神戸にしかなかったけど すごい勢いで全国にオープンしました。
かわいいお店で プリンの容器もかわいくて容器欲しさに買ったり・・・・・。
うめだ阪急には「ココタルト」という名前でタルト専門店があります。
タルト好きにはたまらな~い!!
by a-petit-bouheur-3 | 2013-04-08 08:06 | 日々の暮らし