Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

<   2017年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

春のおもてなしレッスン

mycantik colorsさんの
「春の家庭風会席料理でおもてなしレッスン」に伺いました。
とても楽しみのレッスン
桜づくしのおもてなしでウキウキしました
e0244959_20455115.jpg
M先生とお母さまの愛情いっぱいの
おもてなしに癒され、お料理に癒され
とても温かい気持ちになります。

私もこのように心温まるおもてなし見習いたいです。
桜づくしで春爛漫を感じました。
M先生、お母さまありがとうございました。

また次回も楽しみにしています。































.























.



[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2017-04-03 20:30 | 習い事

素敵な空間で…

Mes Preferesさんのオープンサロンに伺いました。
パリから帰ってすぐのオーナーTさん
買い付けしてきた布や雑貨がたくさんです。
春のお花やイースターエッグがたくさんでお出迎えです。 
e0244959_20342810.jpg
パリで買ってきたお菓子とお茶でおもてなししてくださり
素敵な場所でずっと居たいです。

今回も布と雑貨を買ってきました。
また次回のオープンサロンが今から楽しみです。



























.



[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2017-04-02 20:44 | 日々の暮らし

春のデザートプレート

友達が遊びに来てくれた時に
デザートを3種類も持ってきてくれました!
桜・いちごと春のデザートです。
e0244959_23225906.jpg
さっそくデザート皿にのせてデザートタイム
いちごのモンブラン… 美味しすぎ!!
また食べた~い。レシピを聞いたけど・・・・。
作ってきてほし~い。。。。

美味しいデザートで至福なひとときでした~。















.



[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2017-04-01 20:22 | 日々の暮らし