Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

カテゴリ:お取り寄せ( 8 )

今年も買いました。

クリスマスアドベントも始まり我が家のアドベントカレンダーも
毎日1つづつ開けてます。
そして、今年もフロインドリーブのシュトーレンを買いました。
e0244959_193712.jpg

フロインドリーブのシュトーレンは我が家のお気に入り。
今年も楽しめそうです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-12-05 20:22 | お取り寄せ

DELICIUS

先週の土曜日の日経新聞のNIKKIプラス1の何でもランキングは
「絶品チーズケーキ お取り寄せ」でした。
e0244959_18373360.jpg

7位にご近所の箕面市のデリチュースの「デリチュース」が入っていました。
関西地域ではデリチュースだけでした。
ランキングに入っていたチーズケーキはとっても美味しそう!
お友達が来るときでも取り寄せてみたいです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-09-23 19:23 | お取り寄せ

お取り寄せ

お友達がお取り寄せをしている
味付けのりをいただきました。
e0244959_2247924.jpg

徳島のある大野海苔さん
のりが分厚くパリパリしてて とても美味しいく 
またまた ご飯が進んでしまいます・・・・・。
あぶない、あぶない!

豊南市場でも買えるようなので リピートできそうです。


美味しいもの教えてくれてありがとう!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-04-22 23:10 | お取り寄せ

Amazon.fr

海外で生活しているころから ネットショッピングを利用していました。
最初は 恐る恐るだったのに 最近はすぐにポチっとやってしまいます(汗)
またまた 今度は円高を理由に海外から取り寄せしてしまうほど・・・
そんな中でも、カルトナージュの本はAmazon.frを利用します。
本当に便利で 購入してから4~5日で届きます。
送料も高くなく現地の価格で買えるので とても便利です。
e0244959_17484037.jpg
 
Amazonは 最近はいろんな物を取り扱うので それぞれの国のAmazonから
ショッピングすると便利です。たとえばAmazon.usaからは 電気製品なども
取り寄せるとプラグがそのまま使えるので便利なんですよ!

ますます 便利になり海外からのお買い物が楽しいです。








 
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-11-10 17:58 | お取り寄せ

BETJEMAN&BARTON

 紅茶好きのお友達から教えてもらった
東京でしか買えないBETJEMAN&BARTONの紅茶を
取り寄せてみた。
e0244959_2072525.jpg

今回は アムール・ポルカ・マルゼルブ・オデゥフルヴェルジェの4種類・・・
朝晩 寒くなってきたので ほっこりと香りのいい紅茶をいただくと癒されます。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-10-20 20:12 | お取り寄せ

オーストアリアから・・・

 海外で生活をしていた時に「donna hay」っていう お料理の季節誌に出会い
日本に戻ってからも直接取り寄せている。

さっそく最新号が届いた。
e0244959_21513465.jpg


まったく写真を見てるだけだけど・・・毎月楽しんでいる。
e0244959_21523917.jpg


このオープンサンドっておしゃれで美味しそうだ・・。
e0244959_21524942.jpg


オーストラリアの雑誌なので 季節が反対で載ってるお料理も
寒い時にアイスクリームが載ってたりしますが でもとても楽しみにしてるものです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-10-14 21:46 | お取り寄せ

ココデシカ

 限定品・・・って言葉に弱い!
そして ご当地でしか買えないもの・・・・にも またまた弱い!
でも 最近はネットで取り寄せも出来る。。。
っていうことで気になっていた ルピシアのご当地限定のお茶を取り寄せてみた。
e0244959_2134744.jpg


サンフランシスコ限定 Napa Blanc 
岡山限定 白桃ダージリン
ハワイ限定 Anela

まだまだ 気になる限定のお茶があり リピートありかな・・・・。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-10-12 21:41 | お取り寄せ

Le Case

奈良の春日大社の近くに 美味しいキッシュ専門店があるとお聞きしてて
一度食べてみたいと思っていました。

縁があって いただく機会があり 一緒に取り寄せていただきました。
こちらのお店は パイ生地のものとタルト生地のものがあります。
今回は5種セットのタルト生地をお願いしました。

とても素敵な包装で届きました。
e0244959_10512059.jpg


丸いホールをカットしたものではなく 18cm×18cmの正方形の型をカットしたもの
ようです。
e0244959_1052324.jpg


生地には全粒粉やライ麦が入ったものでした。欲張り5種類セットでしたので
いろいろな種類をいただけました。

その5種類というのは・・・・
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-10-06 11:01 | お取り寄せ