Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

カテゴリ:Seoul 2016( 3 )

ソウル Part3

ソウルではお買い物はしないかな?って思ってましたが
やっぱり買ってきました~。。
e0244959_20324515.jpg

仁寺洞で韓国のお箸とスプーン・デザート用カトラリー・韓紙
韓国のツボに入ったアロマキャンドル
お料理の先生もお使いの食器屋さんの食器、
e0244959_2033674.jpg

東大門でタッセル・ブレード・布地
明洞で化粧品…

重量制限がなければまだまだ買ってましたが
私にとって制限は必要です(笑)
韓国はやっぱり美味しくて、お買い物も楽しい場所でした!


今回のソウルではたくさんの方と出会うことができて
ご縁に感謝しています。
Aさん、Nさん そしてご一緒してくださった皆さま
本当にお世話になりました。
またお会いできるの楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-04-16 20:47 | Seoul 2016

ソウル Part2

ソウルに行く一番の目的はお料理教室に参加することでした。
友達は何度も参加してて、いつも話を聞いて、
いつか一緒に行きたいと思っていたのでとても楽しみにしていました。

先生のおうちでのレッスン。
先生にお会いすると温かく迎えて下さり
とっても素敵でお人柄に癒される感じの先生でした。
会った瞬間からファンになりました(笑)
レッスンは先生のデモ形式で、どのお料理もはじめてでウキウキしながら見てました。

e0244959_2234469.jpg

とてもセンスある素敵なテーブルでいただきました。
どのお料理も美味し~い。絶対家でも作りたいです。
今回ご一緒させていただいたのはレッスンをアレンジしてくださったNさんと
そのお友達でした。
いろいろなお話をさせていただき楽しい時間でした。

先生、Nさん、ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。
また、近いうちにレッスンに参加したいです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-04-15 20:20 | Seoul 2016

ソウル Part1

香港の友達とソウルに行ってきました!
e0244959_215639.jpg

深夜便で来る友達とはソウルで待ち合わせ。
私は前泊して、友達が早朝に到着後すぐに行動開始でした。
友達はソウルも詳しいうえに、現地に住んでいる友達もご紹介くださり
一緒にお勧めの場所にたくさん連れて行ってもらいました。
e0244959_21561651.jpg
e0244959_21562788.jpg

どのお店も韓国の方にも人気のようで、どのお店もとても美味しかったです。


つづく
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-04-14 22:19 | Seoul 2016