Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

2017年 08月 30日 ( 1 )

夏のイベント

すっかりブログを放置してました(-_-;)
その間のことを少しづつアップします。

先週末 広島に行ってきました。
広島に住む親友とはお互い行き来して会ってます。
私が広島に行く時は、お昼前に到着して広島焼きを食べるのがお決まりのコース。
ちなみに友達が大阪に来たら「串揚げ」です(笑)
今回は地元の人に人気の横川駅にある「得」というお店に行きました。
キャベツたっぷりの広島焼き、お好み焼きとは違った美味しさ。
とても美味しかったです。
e0244959_23053340.jpg
今回のもう一つの楽しみ、ミスチルのコンサートにも一緒に行きました!
スタジアムツアーなので暑さが気になってましたが、
爽やかな風もあって最高のライブでした!
先月のドームツアーとセトリも違ってとっても良かったです。

いつも友達のお家に泊まらせてもらうのでたっぷりおしゃべりもできて
1泊でしたが、とても楽しい時間を過ごしてきました。
私にとって夏のイベントでした。楽しかった~。

















.







[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2017-08-30 23:42 | 日々の暮らし