人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

美味しい焼き菓子

NAOMI BAKERYさんの焼き菓子教室に行ってきました。
今月は「緑茶のブラウニー」と「ココナッツシュガーサブレ」
美味しい焼き菓子_e0244959_20431975.jpg
抹茶ではなく緑茶、また違って緑茶の香りのいいブラウニーでした。
ココナッツシュガーサブレはこのままでも美味しいサブレですが
キャラメルをサンドします。美味しいに決まってます!!

お楽しみにしてるランチは、今月のパンのメニューのパニーニサンド
手作りのエビかつをサンドして贅沢なパニーニ。
そしてさらにデザートプレート!!
お腹いっぱいだったのにデザートは別腹でした(-_-;)

また美味しい焼き菓子を教えていただきお気に入りがふえました。
さっそく材料をそろえて作ります。
右上の写真 お持ち帰りの焼き菓子たち
Aちゃんの容器にぴったりだったので取らせてもらいました~!

































by a-petit-bouheur-3 | 2017-09-06 21:00 | 習い事