Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ハッピー泡 飲みすぎました…

suger lab紀子先生の
ハッピー泡レッスン~suger style spanishレッスンに参加しました!
e0244959_17573892.jpg
紀子先生はレッスンの直前までスペインに行かれてて
本場のお味をsuger lab風にした数々のお料理!
デモで作られているのを見てるだけでも泡に合うと思っちゃう笑)
1つのレシピからの展開もご紹介してくれて幅も広がります。
日本人の私たちに合うように隠し味もありで
紀子先生マジックだらけです。
今回も手軽にできるお料理もあり
さっそく何品か作って泡を楽しみました~。
e0244959_17565206.jpg
今回も可愛い缶が登場!!
缶をお皿代わりに使うのも先生の素晴らしいアイディア。
箱好き・缶好きにはありがたい。
e0244959_17571170.jpg
今回のブルーのプレート
幸兵衛窯の和食器だそうです。
TABLE & STYLEさんで購入できるそうで
同じ期間で若林三弥子先生は中華のレッスン、
磯部作喜子先生は和食レッスンで使ってるそうです。
紀子先生の使い方では、小物にもブルーの色を使ったスタイリングで
Spanishにとっても合っていました!さすがです。
少しでも先生のスタイリングをインプットして
テーブルコーディネートできたらなぁ~~。






























.






[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2017-06-04 19:56 | 習い事