Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

素敵な場所に…

4月から仕事の日を増やしフルタイムになり
しばらくリズムを取るのに悪戦苦闘中。
私なりに時短と思うものを取り入れながら過ごしてます。
もちろんお楽しみも忘れません(笑)

大好きなYちゃんの京都高島屋さんでのイベントに
伺ってきました。
e0244959_21442140.jpg
そして素敵なアクセサリーを連れて帰りました~。
少し先ですが、母の日のプレゼントもYちゃんに選んでもらいました。
母もYちゃんの大ファンなので早く渡してあげたいです。
私もコレクションが増えたのでとっても嬉しい。
そして頑張ってるYちゃんに会えるのも楽しみのひとつ。
元気もらいました。
Yちゃんありがとうね~。ちかいうちにお茶しようね~。






























.





[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2017-04-14 21:49 | お気に入り