Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

愛情たっぷり

mycantick colorsさんの「ふだん着ごはんでおもてなし」に伺いました。
M先生とお母さまが笑顔でお出迎えくださり
お教室に伺ってるというより、大好きなおうちに遊びに伺ってる感じでいます。
お二人のお人柄のおかげです。
温かいウエルカムドリンクをいただき
テーマの「お雛祭り」についてのいろいろ教えていただき
かわいいお雛様のお箸置きを作って
ナプキンワークと盛りだくさんでした。
こんな時間も楽しいです。
テーブルコーディネートをデモで仕上げていき
お楽しみのお母さまの愛情たっぷりのお料理をいただきます。
e0244959_19124422.jpg
M先生宅の「ちらし寿司」
と~ても優しいお味で美味しかったです。
なんと、おかわりまでしちゃいました(-_-;)
作り方も教えていただいたので今年のひな祭りの日には作ってみます。

お料理って作る人のお味がでるんですね~?
品のある優しいお母さまなので、お味も優しく
なかなかこんなお味は出せないな~。憧れです。

毎回お家にいるように過ごさせていただいて
癒され元気をいただいています。
そしてパワーもいただきしばらく頑張れるって感じです。
M先生、お母さま 今月もありがとうございます。
また、来月も楽しみにしています。

































.
































.




[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2017-02-25 20:12 | 習い事