Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

いろいろ作っています

食べ物中心のブログ(-_-;)ですが
今年はカルトナージュやタッセルの作品も載せなくっちゃと思っています。
今年初めての東京でのカルトナージュレッスンで
手帳を作って来ました(左側)
布地はゴルチエのものです。布触りもよく素晴らしい布地でした。
来月はお揃いのパスケースも作ります。
e0244959_08465203.jpg
そして、家で以前教えてもらったクラッチバックを
カバンに入れれるサイズに変更して作ってみました。
いろいろな技術のある作品は忘れないように時々作るようにしています。

持ち物でもカルトナージュ作品があるとテンション上がります。
そしてお気に入りの布地で作れるのは楽しいです。
それぞれに合わせたタッセルも制作中です。
物作りは楽しいです。


































.




[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2017-02-23 20:46 | カルトナージュ