Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ふだん着ごはんでおもてなし

mycantickさんの M先生とお母さまとのレッスン
「ふだん着ごはんでおもてなし」に行ってきました〜。
テーマは「SETSYBUNコーディネート~~鬼はそと・福はうち~」

e0244959_17124368.jpg
いろいろなところに節分にリンクするものを
取り入れたテーブルでした。
鬼さんのフィギュアもとっても可愛かった〜。
テーブルの上の空間をうめるのが苦手なので
テーブルを仕上げていくところが見れるのは
とても勉強になります。
そして、お母さまの心こもった愛情いっぱいの
お料理 とても美味しかったです。
なんとなんと、鯛めしは皆さんでおかわりしました〜。
とっても美味しくて(笑)
作り方をお聞きするととても手間をかけられてました。
やっぱり手間ひまかけることは大切ですね。
今回もM先生とお母さまに癒されて
心豊かになりました。
M先生、お母さま、ご一緒の皆さま
ありがとうございました。
また、来月も楽しみにしています。
















.

[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2017-01-28 20:09 | 習い事