人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

焼き菓子セット

NAOMI BAKERYさんのレッスンは、毎年12月は特別レッスンです。
いつものように焼き菓子を2種類教えていただき、
焼きあがったらNAOMI先生が焼いてくださった
焼き菓子と一緒にかごに入れてラッピングします。
もったいなくて食べれないほどの立派な焼き菓子セットができました。
(しばらく眺めてそうです(笑))
 
焼き菓子セット_e0244959_20335848.jpg
ランチは、先生の手打ちパスタもあって
どれも美味しくてお店でいただきているようです。さらにデザートも
先生が焼いたシュトーレン3種と
ご一緒の方が取り寄せたシュトーレン2種の
シュトーレン食べ比べ祭りでした。
さすが食べきれなくてお持ち帰りしました(;'∀')

NAOMI先生には今年もたくさんの焼き菓子とパンを教えていただきました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします




























.



by a-petit-bouheur-3 | 2016-12-18 20:58 | 習い事