Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ロンドンスコーン

Tea&Cake Midori W.さんの苦楽園サロンで
ロンドンスコーンを教えていただきました。
Midoriさんとはタッセルメーキング教室 
M-Passementerieの認定講師仲間です。
fbでとても美味しそうなスコーンを拝見してて
さっそくレッスンに伺うことができました。
e0244959_18121393.jpg
スコーンはいろいろなタイプがあり、好みもそれぞれですが
私はこのスコーンはツボでした!
そして、スコーンの作り方が今までと全く違いビックリ。
こうして作ることで出来上がりも違うようです。
贅沢にも焼きあがったスコーンをお食事系・デザート系と
トッピングをしていただきました。
スコーンがとてもおしゃれになりましたよ。
3種類のお紅茶も淹れていただき至福なひと時でした。

お土産にいただいたスコーンの温め方も
教えていただき翌日も美味しくいただきました。
これからのスコーン作りが楽しみです。




































.



[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-11-24 20:11 | 習い事