Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

シュトーレン


NAOMI BAKERYさんで特別にシュトーレンを
教えていただきました!!
毎年100本ぐらいの注文のある人気のシュトーレン。
私の好きなタイプのシュトーレンだったので
無理をお願いして教えていだたきました。
e0244959_21000026.jpg
美味しいシュトーレンを作るのには
いろいろなポイントがありました。
毎年たくさん焼いているからこその秘訣もあったり…
とても丁寧に教えていただきました。
フルーツの漬け込みもしてあるので早速作ってみようと思います。

そして、ランチはすべて手作りの4種類のパンでの
サンドウィッチです。
サンドするものもパンに合わせて…。
手間を惜しまずご用意してくださるのって本当にすごい!!
レッスンのご準備もあるのに…。
見習いたいけど…  無理だなぁ~~。

シュトーレンは1週間後のお楽しみ…。
少しづつスライスしていただけるのが楽しみです。
































.




[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-11-15 20:45 | 習い事