人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

Hawaii 2016


すっかりブログを放置状態でした。
10月28日~11月7日までHawaiiに行ってました。
帰ってから5日立ちましたが、
すっかり冬になってて大慌てでした(-_-;)

今回は母と息子の3人旅でした。
フラダンスとしている母にとってはハワイは聖地。
ハワイ島に6日間その後オアフ島に滞在しました。
Hawaii 2016_e0244959_20073378.jpg
ハワイ島ではワイコロアの中のコンドミニアムに滞在し
のんびり暮らすように過ごしました。
午前中は早朝にお散歩したり、プールサイドで本を読んだり・・・
午後から出かけることが多かったです。
息子にレンタカーを運転してもらったので、
いろいろなところへ行きました。
Hawaii 2016_e0244959_20075489.jpg
ホノルルでは、息子とは別行動で夕食時に待ち合わせて
その後一緒に買い物したりしてました。
ワイキキは23時までお店が空いているので
1日が長いです。
今回はダイヤモンドヘッドに登ったり、パールハーバーに行ったりと
いろいろと動き回ってました。
フラダンスをしている母はコミュニティーセンターでフラを習ったり
フリーレッスンに参加したり慣れたものでした(笑)

この時期はとても爽やかで暑すぎず過ごしやすかったです。
来年もこの時期に行きたいです。
やっぱりHawaiiはのんびりできて好きです。


















.




by a-petit-bouheur-3 | 2016-11-13 20:32 | Hawaii 2016