人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

リフレッシュしてきました


週末にかけて仕事で鳥取に行ってきました。
せっかくなのでお気にいりのお宿に泊まることにしました。
リフレッシュしてきました_e0244959_20101737.jpg
貸し切り露天風呂かあるのでゆっくりできます。
お食事はお部屋食でしたので
ゆっくり堪能できました。

鳥取の今の時期は二十世紀梨です。
ツアーで梨狩りにたくさん来られてました。

翌日は、砂の美術館に行きました。
今年のテーマは「南米」
本当にすごい迫力です。毎回感動します。
いつか作っているところを見てみたいです。
リフレッシュしてきました_e0244959_20192518.jpg
鳥取までは車で2時間半ぐらいで行けます。
鳥取道ができてとても便利になりました。
日本海の美味しいものもいただけ、たくさんの温泉があるので
手軽に行けるのでお勧めです。
夏は海もきれいですよ。

リフレッシュできた週末でした。




























.





by a-petit-bouheur-3 | 2016-09-28 20:28 | 日々の暮らし