Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ラストクールです

style in lifeさんのレッスンに行ってきました。
いろいろなことを学べる場所として
ずっと通えるものだと思っていましたが
このクールでラストです。
今まで以上にしっかりとお聞きして理解して生活に
取り入れなければなりません。
今回は「整理収納①」でした。
収納する前に整理することの大切さ
整理するための目安などなど…
実際に先生のお家の収納を拝見させていただき
「やる気」スイッチの入りました!!
e0244959_20205909.jpg
しっかりお勉強したあとのお楽しみ。
美味しい紅茶の淹れ方を教えていただき
美味しいスイーツをいただきながら
ご一緒の方々とおしゃべりの楽しい時間です。

「整理収納①」のレッスンの次回はないので
資料をしっかり読み込み
先生のお宅の収納に近づきたいです。










































.


[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-09-22 20:37 | 習い事