Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

美味しい焼き菓子

NAOMI BAKERYさんの焼き菓子教室に行ってきました!
エラブル・マロン・エ・フィグとマーブルケイクでした。
e0244959_17543184.jpg
NAOMI先生の焼き菓子はどれも美味しいんです。
我が家は持って帰るといつも大絶賛です。
毎月のお楽しみでもあります。
すべての作業を一人で作らせてもらうので、お家でも作りやすいです。
すべてのものを人数分をご用意するのは大変で面倒なのに
NAOMI先生のレッスンスタイルです。
焼き菓子レッスンのご準備だけでも大変なのに
ランチもデザートもいつも本当に手を込んだものを
ご用意してくださりNAOMI先生の思いが伝わってきます。
本当に感謝です。
そして、NAOMI先生のお人柄も大好きです。
これからも美味しい焼き菓子を習えて、ご一緒できることがとても嬉しいです。
NAOMI先生、いつもご一緒の皆さまよろしくお願いします。
























.





[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-09-17 19:54 | 習い事