Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

秋の食材

何でも手作りされているN先生のレッスンに行ってきました。
秋の食材の秋刀魚を使ってお寿司を作りました。
またまた食材から季節を感じてます(笑)
e0244959_19313519.jpg
子持ちあゆの甘露煮も作り盛りだくさん!
ローストビーフの横にあるお花は「花おくら」
そのまま食べますしっかりオクラの味がするのにはびっくり!!

そして、デザートは天草から作った寒天とすべてフレッシュの
果物の入ったフルーツポンチ!! 
とても贅沢なフルーツポンチです。

80歳の先生ですが手間を惜しまず毎日過ごされていて
お会いすると私もリセットされて見習わないとと思います。
素敵な暮らしをご夫婦でされています。









































.



[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-09-07 19:31 | 習い事