Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

暮らしのマナー

スイッチの入らないまま、ブログの放置…。
その間にリオオリンピックも終わっちゃいました~。
主人の長~い夏季休暇も終わり今週から普段の生活に戻っています。

style in lifeさんのレッスンに行ってきました。
この暑い夏のイメージのテーブル。
とても涼しくげでその空間にいるだけで涼めます。
e0244959_08160425.jpg
この素敵なテーブルで
暮らしのマナー「冠婚葬祭とおつきあい」について学びました。
この歳で知らなかったこともあり
改めてきちんと学べる機会があってよかったです。
我が家は息子ですが、ある程度のマナーは伝えないといけないと思いました。
先生が 息子さんが社会人になられた時の贈り物に感動しました。
実は私も息子が社会人になってから、毎年先生の贈られたものを
贈っています。同じ物を贈ってることにとても嬉しかったです。

先生からはいつものテーマのこと以外のも
学ばせていただいています。
本当に素敵なライフスタイルなんです。
次回から始まるクールで今のような形でのレッスンを一旦クローズされるので
また次回はないのでしっかり学ばないと!!
そして少しでも先生の暮らしに近づきたいです。









































.


                                         

[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-08-24 20:15 | 習い事