人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

暑くても焼きたいパン

NAOMI BAKERYさんのパンレッスンに行ってきました。
今回は「玄米食パン」と「コーンパン」を教えていただきました。
暑くても焼きたいパン_e0244959_18232753.jpg

玄米食パンは、炊いた玄米が入っているのでもちっとしてました。
そして、玄米のプチっという食感もいい感じのパンです。
コーンパンは、旬のとうもろこしを使いこの時期だからこそ
作れるパンです。
そして、密かなお楽しみのランチ。
今回も豪華でしたよ~。
暑くても焼きたいパン_e0244959_18352345.jpg

NAOMI先生の手打ちそばサラダ、
野菜たっぷりで美味しくてツルツルといただいちゃいました~。
そして、パンも胚芽ぱん・ベーコンエピ・白パンのサンドと盛りだくさん!! 
デザートは、夏のフルーツスープ たくさんのフルーツと一緒に
出していただきました。 カスタードクリームに見えるけど
口に入ると「あれっ? これなに?」と、とても爽やかなフルーツスープで 
レストランで出てくるデザートでしたよ。
あ~美味しかった~。 
やっぱり私ってパンレッスンなのに、美味しいランチをいただきに
来てますね(笑)  
いえいえ、ちゃんと玄米を炊いて、トウモロコシを買って焼きま~す。

NAOMI先生、ご一緒の皆さまありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。






























.


 
by a-petit-bouheur-3 | 2016-08-11 19:15 | 習い事