Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

贅沢にフレッシュを使います

毎月のお楽しみのNAOMI BAKERYさんの焼き菓子教室に行ってきました!!
タルト・オ・ミルティーユ(ブルーベリータルト)とケークサレでした。
e0244959_8291160.jpg

タルト・オ・ミルティーユには信州から取り寄せてくださった
フレッシュな大粒のブルーベリーを贅沢に入れます。 クリームダマンドも
さらにバージョンアップの配合のものです。これって販売するならいくらになるの?って
思うぐらいの贅沢なタルト。
焼き立てのサクサクのタルトも美味しかったですが、NAOMI先生のおっしゃってた
冷やしたタルト・オ・ミルティーユも美味しかったです。私も冷やした方が好きです。
ケークサレはマドレーヌ型で焼きとても食べやすかったです。
いろいろとアレンジできそうです。
すべてが焼きあがると密かに楽しみにしているランチです(笑)
今日も豪華なランチ!!
暑い中レッスンのご準備もあるのにいろいろとご用意していただきとても嬉し~い。
何を出してくださっても美味しく感動です。
レッスンに来られている皆さんがおっしゃるように
レッスンに来てるのか?ランチをいただきに来てるのか??って思うほどです。 
NAOMI先生 いつもありがとうございます。
いろいろ作ってみますね。



































.
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-07-22 19:25 | 習い事