人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

持ち寄りなら任せて~

Suger Lab 紀子先生の「持ち寄りパーティーレッスン 2016 夏」に行ってきました。
いつものようにテンション上がる空間でお出迎えしていただきました。
持ち寄りなら任せて~_e0244959_20345113.jpg

テーマに沿ったテーブルでディスプレイもいろいろな所に
リンクされててなるほどです。
おもてなしをしていて「こんな時はどうするのかな?」って思ってたことも
今回のレッスンで解決できるアイディアなどなど学ぶこと盛りだくさんです。
紀子先生がアメリカ駐在中のエピソードを交え、持ち寄りのコツなども
教えてもらいながらデモは進みます。
紀子先生マジックでどのお料理もおしゃれに盛り付けられます。
仕上がっていくのを見てて毎回とってもウキウキします。
お料理をテーブルに並べるポイントも教えていただきました。
そしてお待ちかねの試食タイム。
泡で皆さんと乾杯し女子会の開始!!
ご一緒の皆さんとワイワイと楽しい時間です。
今回の持ち寄りパーティーのレシピはお家ごはんでも
使えるレシピなのでいろいろ活用したいと思います。
そして持ち寄りの時には強い味方のレシピです。
































.
by a-petit-bouheur-3 | 2016-07-10 20:26 | 習い事