人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

たくさんおしゃべりしました

お友達が遊びに来てくれました。
毎日忙しくしているのに時間を作ってくれて嬉し~い。
お家なのでゆっくりおしゃべりがメインです(笑)
たくさんおしゃべりしました_e0244959_827725.jpg

たくさんいろいろなお話できて楽しい時間でした。
でも、まだまだ話足りず時間切れ(笑)
また、次回のお楽しみにしました。


最近 Yちゃんはカメラ女子なのでたくさん写真撮ってくれました。
撮ってるYちゃん見てると可愛かったよ。
そしてYちゃんの撮ってくれた写真 素敵・素敵!!
我が家ではないようです。
素敵に撮ってくれてありがとう(^^)/

たくさんおしゃべりしました_e0244959_8311240.jpg
たくさんおしゃべりしました_e0244959_8312567.jpg
たくさんおしゃべりしました_e0244959_8313847.jpg
たくさんおしゃべりしました_e0244959_83146100.jpg
たくさんおしゃべりしました_e0244959_8315797.jpg


カメラのお勉強したくなりました。。。
by a-petit-bouheur-3 | 2016-07-06 20:24 | おもてなし