Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

部屋中いい香り…

先日教えていただいたポーリッシュ種のハードトーストを焼いてみました。
前日からポーリッシュ種を作って発酵具合の見極めを迷ったけど
いい感じにできました!! (山の形がなだらかですが・・・)
e0244959_19124863.jpg

ポーリッシュ種は本当に香りがよくて作っていて香りに癒されます。
e0244959_19144411.jpg

焼きあがるとパチパチと音を立ててひび割れてきます。
うん、うん、いい感じ(^^)/
このハードトーストはド〇クのハードトーストのようなんです。
我が家はド〇クのハードトーストが好きなので
自分で焼けるのはとっても嬉しいです。
こうしてお気に入りの食パンが増えてます。
まだまだいろいろ教えていただく予定です。
しっかり復習をして我が家のパンにしないと!!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-06-19 20:08 | 日々の暮らし