人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

La Provence

素敵なテラスランチにお招きいただきました。
テーマは南フランスのプロヴァンス!
お招きしてくれたHさんは昨年この時期に南フランスに行かれたので
まさにプロヴァンスに行った気分になるおもてなしでした。
La Provence_e0244959_18575684.jpg

ここはどこ?って思えるような素敵すぎるロケーション。
La Provence_e0244959_1901471.jpg

ロゼの泡をいただきながら、泡にあうお料理はどれも美味し~い。
美味しすぎておかわりまでしちゃいました(笑) (お行儀悪くごめんなさ~い)
La Provence_e0244959_1932514.jpg

気の合うお友達なので話も尽きません。途中で酔ったり(笑)しながら
ワイワイいろいろな話をして楽しすぎ!!

H邸の愛犬にも癒されて とっても心地よい時間でした。
La Provence_e0244959_1916597.jpg

あ~、楽しかった~~。 Hさん ありがとうね~。
by a-petit-bouheur-3 | 2016-06-18 19:52 | おもてなし