Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

贅沢な焼き菓子たち

嬉しいことに今月2度目のNAOMI BAKERY ナオミ先生のレッスンに行ってきました。
この日は焼き菓子レッスン。 「サブレマンディアン」と「ケーク・オ・テ」でした。
e0244959_2049234.jpg

「ケーク・オ・テ」は、紅茶とイチジクのパウンドケーキ。
贅沢に香り高いフォートナムメーソンのアールグレイの茶葉を使い
中にはごろりと紅茶漬けしたイチジクがたくさん!!どこを切ってもでてきます。
とっても贅沢なパウンドケーキです。
「サブレマンディアン」こちらも贅沢に高級な3種類のナッツ入り。
ざっくりした食感が最高!!
今月2回目ということで、ランチも少し変えてくれました。
ナオミ先生のランチは何度でもいただきたいほど美味しいので
同じでよかったのにお忙しいなか変えて下さって
こうした心遣いに感謝です。
デザートのケーキもあるものが入ったケーキ・・・。
その組み合わせとても美味しかったです。
是非、レッスンに登場しないかな・・・。

先月のレッスンでお会いできなかったAちゃんも一緒のレッスンで
ワイワイと楽しく、いえいえ・・・いろいろマメに動いてもらって
楽チンさせてもらっちゃいました~(笑)
(Aちゃん いつもありがとうね。 来月もよろぴくで~す)
ナオミ先生 今月は2回も伺えて楽しかったです。
ありがとうございました。
しっかり復習できるように材料もポッチっとしましたよ~。
来月もよろしくお願いいたします。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-06-15 21:09 | 習い事