Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

香りがすごいです!

NAOMI BAKERY ナオミ先生のパン教室に行ってきました!
ポーリッシュ種を使ったハードトースト・中種のホットドックパンをお願いしました。
e0244959_19525286.jpg

ちょっとコツのいるポーリッシュ種ですが、この香りとパンの美味しさに感動!!
絶対作れるようになりたい食パンです!!
ナオミ先生から、とてもわかりやすくに教えていただいたので
忘れないうちに作らないと・・・!
中種のホットドックパンもやわらかくてもちろん美味しい。
さすがナオミ先生のパンです。 我が家では焼き菓子もパンも大好評です。

そしてそして、ランチタイム! またまたすごかったぁ~。
レッスンに行ってるのに、デザート付のランチをいただくという贅沢さ・・・
でも密かな楽しみなんですよね~~。
もちろん どれも美味しくて家でも作ってみたいものばかり…。
ポーリッシュの香りの中でとても幸せな時間でした。

ナオミ先生 いつも楽しいレッスンありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします。

















 
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-06-10 20:35 | 習い事