Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ピクニックレッスン

新緑の美しい季節に素敵なレッスンに行ってきました。
「青空の下で和モダン ピクニックレッスン」
トーキングドリンクをいただきながらテーマに合ったお話をお聞きし
お母さまの作ってくださったお料理をそれぞれお弁当に詰めて
ピクニックに出発です!
お話しながら歩いているのも楽しくワクワクしました。
しばらくして新緑の綺麗な大きな木の下に到着!!
シートを引いてあっという間に和モダンのテーブルの完成!
e0244959_1975192.jpg

暑い日でしたが木陰は爽やかな風があり
とても心地よかったです。
青空の下で美味しいお弁当をいただくのって
こんなに気持ちのいいものだったことを思い出しました。
e0244959_19102299.jpg

ご一緒の方とのお話も楽しくて日が暮れるまで居たいぐらい
心地よかったです。
M先生とお母さまからピクニックやお弁当のいろいろなアイディアを
教えていただいたので、爽やかなこの季節にピクニックに出かけたくなりました~!
こんなウキウキしたのも久しぶり。。

M先生 お母さま ご一緒の皆さま 
とても素敵な時間をご一緒させていただきました。 ありがとうございました。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-05-22 19:58 | 習い事