人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

おしゃべりタイムが楽しみです

何でも手作りされるN先生のところへ伺いしました。
今月はヨモギを使って草餅を作りました。
もちろんヨモギも摘んできて茹でたものを使い
とても香りのいいお餅ができました。
他にはたくさんの山菜の天ぷらなど盛りだくさんのお料理です。
おしゃべりタイムが楽しみです_e0244959_192239.jpg

マヨネーズもドレッシングもさっと手作りされるので
普段 市販のを使ってるのが恥ずかしくなります。
こうして毎月 日々の生活をリセットさせてもらっています。
(長続きしないのが・・・ですが)
先生とご一緒の方々とのお食事をしながらのおしゃべりが
とても楽しい時間なんです。
デザートもいただき 時間を忘れるぐらいくつろいでます(笑)
来月も今から楽しみです。
by a-petit-bouheur-3 | 2016-05-19 20:37 | 習い事