Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

焼き菓子大好き!

NAOMI BAKERYさんのレッスンに行ってきました!
今月はコーヒーサブレサンドとサブレ・ド・ショコラ。
e0244959_8475772.jpg

コーヒーサブレサンドは、レーズンサンドのコーヒー味バージョンって感じです。
生地にもクリームにもコーヒーが入っているので焼いていてもいい香り。
クリームはふわふわになる方法で作りました。
そして、そしてサブレ・ド・ショコラはとっても大きいんです。
直径11センチ! ビックなサブレです。
NAOMIさんのセレクトして教えて下さる焼き菓子はどれも美味しく
家族もとても楽しみにしています。
もちろん今月も大好評!! サブレのビックさにもうけてました(笑)
そして、そして毎月そうですが、ランチもお店ででてくるような
ランチをご用意してくれます。
今回も美味しすぎてご一緒の方々とお腹いっぱいといいながら
たくさんいただきました!
いつも「夕食いらないわ!」って思っててもしっかり夕食を食べてましたが
今回は本当に食べなかったです。…てぐらいいっぱい食べちゃいました(;'∀')
NAOMIさ~ん すべてが美味しすぎ!!でした。  ご家族が羨まし~い。


教えていただいた材料を帰ってすぐにポチッとしたので
週末に作るつもりです。美味しい焼き菓子のレシピが増えるのは嬉しいです。
来月のメニューも楽しみです。
NAOMI先生 来月もよろしくお願いします。



































 
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-05-11 20:45 | 習い事