人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

フルーツカッティング

Berry…先生のサロンで木蘭Tea先生のフルーツカッティングレッスンがあり参加させていただきました。
季節のフルーツのカット「基本のカッティング」を教えていただきました。
フルーツカッティング_e0244959_2012326.jpg

普段食べているフルーツがこんなに可愛くなるなんて
1つ1つ出来上がるたびにテンション上がります。
基本のカッティングだったのですがやっぱり難し~い…。
でも楽しいカッティングです。
カットしたフルーツをプレートにデコレーションするのですが
ご一緒の皆さんそれぞれ違ったプレートに仕上がり
どれも素敵でした。
レッスンの後はTea TimeでフルーツティーとBerry…先生からはタルトを
出していただき自分でカットしたいちごをのせていただきました。

身近なフルーツをカッティングすることで可愛くなるので
すぐにでも練習したくて帰りにフルーツたくさん買ってきました。
また、次回のお楽しみレッスンも今から楽しみです。
木蘭Tea先生、Berry…先生、ご一緒の皆さまありがとうございました。
by a-petit-bouheur-3 | 2016-04-29 20:10 | 習い事