人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

大人のイースター

Suger Labさんの「和テイストの創作イタリアンLESSON」に行ってきました!
テーブルはイースターのコーディネートでしたが、大阪のレッスンで
同じうさぎちゃんのオブジェを使っていたのですが全く違った感じでした。
色使いや小物の扱いは本当にいつも素敵です。
大人のイースター_e0244959_1936318.jpg

いつものようにデモ形式で8品教えていただきました。
食材の組み合わせが紀子先生マジックです。
「これを必ずやると美味しくなるよ」と 大切なことや
「これを手軽にするにはこうするといいよ」とハードルを下げてくれたり
すぐに取り入れやすいように伝えてくださいます。
そのおかげでやる気モードになります。
そして、完成したお料理!
大人のイースター_e0244959_19433121.jpg

テーブルに並べると圧巻です。 お味も美味しくて美味しくて…。
ご一緒の皆さんとイタリアンレストラン以上だよね~って
感動しながらいただきました。

次回も楽しみです。












































 
by a-petit-bouheur-3 | 2016-04-28 20:22 | 習い事