Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

最高のランチ

暖かく爽やかな気持ちのいい日…。
「お庭でランチはいかがですか?」って…。
e0244959_20134941.jpg

春のお花がたくさんのお庭での贅沢なひととき 幸せ~
これはNAOMI BAKERYさんのお教室での出来事。
こんな素敵な提案とご準備をしてくださるのはなんとご主人さま。(本当に素敵です)
私たちは即答で「お願いしま~す」でした(笑) 
ランチを楽しみにしながら
この日は「レモンケーキ」と「リーフパイ」を教えていただきました。
e0244959_20231662.jpg

先月のパフケーキに使った型で今回はレモンケーキ。
レモンの果汁・皮が入って酸味のある美味しいケーキです。
リーフパイはすご~くサクサクしてます。
どちらもすぐに作りたく材料を買いに行きましたよ~。

お庭でのランチの後はご主人さまがサイフォンでコーヒーまで淹れてくださり
デザートと一緒にTea Timeまで楽しみました。
NAOMI先生、ご主人さま~ありがとうございました。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-04-23 20:10 | 習い事