人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ソウル Part2

ソウルに行く一番の目的はお料理教室に参加することでした。
友達は何度も参加してて、いつも話を聞いて、
いつか一緒に行きたいと思っていたのでとても楽しみにしていました。

先生のおうちでのレッスン。
先生にお会いすると温かく迎えて下さり
とっても素敵でお人柄に癒される感じの先生でした。
会った瞬間からファンになりました(笑)
レッスンは先生のデモ形式で、どのお料理もはじめてでウキウキしながら見てました。

ソウル Part2_e0244959_2234469.jpg

とてもセンスある素敵なテーブルでいただきました。
どのお料理も美味し~い。絶対家でも作りたいです。
今回ご一緒させていただいたのはレッスンをアレンジしてくださったNさんと
そのお友達でした。
いろいろなお話をさせていただき楽しい時間でした。

先生、Nさん、ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。
また、近いうちにレッスンに参加したいです。
by a-petit-bouheur-3 | 2016-04-15 20:20 | Seoul 2016