Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

実行しないと…

Style in lifeさんのレッスンにお伺いしました。
今回のテーマはハウスクリーニング① 「シンプル掃除の基本」
掃除道具のご紹介や汚れに合わせた洗剤など細かく教えていただきました。
すぐにでも購入したいもののたくさんありなるほど…です。
計画して掃除をすることによって年末に大掃除をしなくても
すむようになります。前回も絶対真似したいと思っていたのに
頭の片隅に覚えてはいたんだけど実行してませんでした(;'∀')
今回こそ実行したいものです。
たくさんお勉強したあとはお楽しみのTea Timeです。
e0244959_5582893.jpg

春のテーブルで春らしいスイーツとアレンジティーをいただき
ご一緒の皆さんとおしゃべりするのも楽しい時間なんです。
しっかり教えていただいたことはきちんと整理をして
やっていきたいと思います。
次回はさらにお掃除の仕方を学びます。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-04-11 19:49 | 習い事