Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

やっぱり元気をもらいました

何でも手作りされるN先生の所へ今年初めて伺えました!!
皆さんとの予定が合わなくて、やっと今月から復活です!
なので2月のお味噌作りも先生にお願することに…
先生って…そうです!今年80歳!!  自分で作らないと…ですよね(笑)
久しぶりにお会いしましたがお肌もツルツルでますますお元気です!

今月も旬のもの満載のお料理でした。
先生は、お教室の前日に市場まで買い物に行って、新鮮な魚を買ってお刺身を作り
デザートを準備したり…。 本当にすごいです。
e0244959_20323672.jpg

お料理をいただきながらこの日もたくさんのことをお話して
元気をもらいました。
e0244959_20344844.jpg

デザートもしっかりいただき心もお腹も満たされました~。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-04-08 20:42 | 習い事